2018年5月20日

DoubleTree by Hilton Shuri-joh

Hilton系列8滞在目は、止まり慣れたDoubleTree by Hilton首里城。1) 金曜日夜、最終の沖縄行きフライトが取れた、2) 土曜日は夕方から川崎で試合、3) このホテル、8,000円を切ったレートで宿泊可能、という好条件が揃ったので(笑)、AMC DiamondとHHORNORSの修行をすることに決定。

仕事終わりで、カメラ機材が入った重いバックパックを担ぎながら、空港からタクシーで移動。このホテル、基本タクシーでないとアクセス出来ませんからね。フライトが少し遅れたので、チェックインしたのは23:00を一寸過ぎてから。23:30まで20Fのラウンジが開いていて、HHORNORSの特典でワンドリンクフリーで飲めたんですが、面倒なので4F(ロビーフロアー)のFamily Martでビールと地元の沖縄パイナップルの酎ハイを購入して部屋飲みにしました。

翌日は、HHORNORS Diamond特典でロビー階ビュッフェが利用出来ますが、結構混雑しているのと、朝はゆっくり寝たいのでパス。09:00過ぎにチェックアウトし、タクシーで再び空港に向かい、空港で朝食を撮り羽田に戻りました。

今回チェックインしたときにHHORNORS Diamond特典のカードを渡されたんですが、朝食ビュッフェとフリードリンクは以前も有ったと思うけれど、さらに14:00から18:00まで、4F(ロビーフロアー)のラウンジでHappy Hour(飲み放題)が提供されると記載されていてビックリ。多分食事は別料金なんでしょうけど、いゃいゃ、完全なよっぱーが誕生しますね。うーん、一度早い時間帯に余裕を持ってきてみようかと思案中です(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿