2018年1月19日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

2018年SPG 3滞在目は、先週に続いて2回目の横浜のベイシェラトン。羽田から京急で横浜に移動し、チェックインしたのは19:00少し前。

夕食を、最初はホテル内の和食のお店に行こうかと思っていましたが、そんなにお腹が空いていないので悩むことに。取りあえず、ラウンジで一杯飲みながら考えようかと、26Fのラウンジで暫くオードブルをいただきながらワインを飲んでいると、ますますそんなに食事はいらないなと言うことで、結局いつものように3Fのバーに行くことに。

お摘まみに、中華を三品ほど抑え気味にオーダーしたんですが、結構この時のお腹には厳しくて、かなり無理して食べることになったのは失敗。この日は、沖縄のラウンジでビールとワイン、機内でもワインとアルコールを結構注入していたので、さらに夜は夜でアルコール加速しているから、翌日は少し控えないといけないなぁ...

部屋は、25Fのクラブフロアーにアップグレードされていて、しかもプレミアムツインの横長のお部屋。改装されて、綺麗にはなっているんですが、どうも水回りの配置が無理に入れている感じがしてちょっと使い勝手が悪かったような... あと、やはりベッドはキングの方がいいなぁ... シングルだと凄く狭い気がして寝付きが悪いんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿