2017年12月11日

迷惑なPAX

こんな迷惑な搭乗客と一緒のフライトは勘弁して欲しいですよね。機内で免税品のお酒を飲み過ぎ、さらにはトイレで喫煙するというのは言語道断。流石に実名とか職業まで公開する必要は無いと思うけれど、台湾で暫く抑留させるとか、光学の懲罰的罰金を科すとか、ちゃんとお灸は据えないとね。

暫く前に、UAを初めて、CAの横暴な態度みたいな話題が集中して報道されて、航空会社へのバッシングが続いたけれど、CAとかGSの横柄な態度も確かに見ることはあるけれど、実際はPAXの方に問題が有る事の方が多いと思うなぁ。アルコールに関しては、当該国に入国するまで開封出来ないのに、機内で酒盛りし始める人が結構居るんですよね。アルコール類が有料になったときには、それが結構あったけれど、最近ではエコノミーでもビールなど無料で配布されるようになったから少し減ったかと思ったけれど、まぁ時々こう言う勘違いした乗客がいるのも事実。

こう言う乗客は、到着地でもろくな事をしないだろうし、行き先がバンコクと言う事で、まぁ悪いことしかしないだろうなぁと言う邪推しか沸かない(笑)。本当に、台湾でみっちりとお灸を据えて欲しいですよね、こう言う人達に対しては。

0 件のコメント:

コメントを投稿