2017年9月10日

Hilton Guam Resort & Spa

前回から三年ぶりの宿泊。事前のチェックインで、ツインベッドの部屋からキングベッドの部屋に変更したんですが、そしたらエレベーターの直ぐ近くになってしまい、そのエレベーターの到着時のベルの音が五月蠅い orz

三年前と比べて、色々施設がリノベーションしているみたいで、トイレに温水便座が付いていてビックリ。やはり日本人の宿泊客が多いからなんだろうか。

実は予約したときに、空港とホテルの間の送迎サービスをリクエストしたんですが、英語版のサイトから送ったせいか確認のメールが来ない。そのうちに日本語版のサイトに記載されている連絡用メルアドが、どうも日本語日本人用のものらしいので、こちらに再送したところ直ぐに確認の返事が来ました。今回はキャッシュ&ポイントでの宿泊で、これで一応HHORNORS VISA Platinumの年間10滞在をクリアー。まだ年内に別のHiltonに宿泊する予定なので、これで最後じゃ無いですが、記念の10滞在目ならもう少し別のホテルでも良かったかなと少し後悔もしています。実は宿泊した間は雨模様で外に出るのもままならない状態。そう言う意味では、それなりに色々設備のあるこのHiltonで良かったのかもしれないけれど。

来年はGuamに来る予定があるかなぁ... あるとしたら再訪する可能性はあるか、ちょっと微妙。トレイの温水便座が少し魅力的だけれど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿