2017年8月6日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

先週に続いて、今週も所用のために宿泊。広い部屋が埋まっていて、アップグレード出来る部屋がないというので、「別にas available serviceだから結構です」と断り、多分元々予約したクラスのセミダブルの部屋へ。本当は部屋の広さよりも、ベッドの大きさの方が重要で、キング >> セミダブル >>>> シングル、と言う具合(笑)。

部屋に荷物を置きラウンジに寄ろうかと最初は思ったんですが、ラウンジでチェックインした時にちらっと見た様子では結構混雑している雰囲気だったのと、オードブル類がやはり数が減っているみたいで、余り楽しみが無さそう。たまたま予約を聞いてみたホテル内のレストランが入れたので、そのまま食事に行ってしまいました。翌朝も、一寸午前中に仕上げないといけない仕事が有り、朝から部屋でずっと作業をしていたので朝食利用も無し。なんか、前回もそんな感じだったなぁ...

これでSPG系は20滞在目。残りの予約ですでに25滞在分は超えているので、何とか今年も25滞在をクリアーして来年度のSPG Platinum (= Marriott Reward Platinum)も達成出来そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿