2017年5月23日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

翌日朝一からの予定のために、金曜日の仕事帰りに宿泊。この日は荷物が多かったので、26Fでチェックインをして部屋にはいったところで本当に「ほっ」としました(笑)。

今回は4月初めに改装された26Fのクラブフロアーにアップグレードされて以来の26Fの部屋。前回は部屋の壁もぶち抜いて間取りも変更した新しい部屋でしたが、今回はフロアー奥の既存の部屋の内装やトイレなどの設備をリニューアルしたもの。だから、正直余り違いが感じられない(笑)。

翌日の出発が早いので、この日はラウンジに寄らずに直ぐに夕食を食べにでる予定が、結局ホテル内のレストランの予約が取れて時間も少し余裕があったので、15分程ラウンジに寄ってワインを一杯。4月の始めにリニューアルされてからこの日まで5回程宿泊していますが、今回オードブルの内容が少し変わっていました。アミューズはすこしずつ変わっていましたが、メインの揚げ物が魚のフライになっていたりして、少し変化が出てきているかも。

その後和食のレストランへ行きましたが、コース途中のお造りにワサビが添えられていなかったり、味付けがやっぱり口に合わないものが幾つかあったり、やはり自分とは相性が悪い気がする。翌朝も、朝食が始まる6:00少し過ぎに入り、軽く食事をとって、7:00過ぎにはチェックアウトして目的地に向かいました。

これでSPG系は13滞在となり、折返し地点を通過。まだまだ先は長い...

0 件のコメント:

コメントを投稿