2017年5月14日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

翌日のAMC修行フライトのために金曜日の仕事帰りに宿泊。この日はリノベーションしたフロアーのツインの部屋にアップグレードしてくれました。26F/27Fの所謂エグゼクティブフロアー程では無いけれど、オフィスデスク回りやバスルームなどは少し綺麗になったみたい。

一番便利なのは、オフィスデスクの所に、コンセントやUSB端子が設置されているんですが、そのUSB端子2口が何れも電源供給されているので、そのままスマホの充電が出来る事。必ずこの部屋にアップグレードされるとは限らないので、常にUSBのケーブルとACのコネクターは持ち歩いているけれど、ちょっと嬉しいかも。一応SPGのクラブフロアなので、アメニティ類も充実していて、一寸嬉しいかも。

夕方のカクテルタイムに何時ものように行きましたが、オードブル類が余り変わらないというか、メインの所は同じままで、数種類提供されるアミューズ類が一寸ずつ変化しているような。ただ、物足りないのも事実。それと、置いているお酒が、ワインは一種類で、これも4月から変わっていない。このあたり、もう少し変化を付けてくれると嬉しいのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿