2017年5月28日

DoubleTree by Hilton Naha

週末の沖縄往復修行で、いつもの宿に宿泊。翌日の戻りのフライトがお昼過ぎの予定なので、少し遠いけれど首里城の方のDoubleTreeにしようかとも思ったんですが、やはり空港から遠いのと、宿泊レートがこちらの方が安いものがあったので、こちらに宿泊。

23:00空港発のゆいレールで移動し、10分程で旭橋に到着。チェックインの時には前回同様「こちらはお部屋にありませんので」と言われて、ひげ剃りと綿棒を貰いましたが、お部屋にもちゃんと用意されていました(?)。

正直小腹も少し空いていたけれど、もう23:30近くなので外に出るのは止めて、館内の自販機で缶ビールを買ってきて紛らわすことに。それでも、メールチェックやら何やらやっていたら、深夜過ぎてしまい寝たのは01:00頃でしたが。

翌朝はちゃんと06:00前には目が覚めて、シャワーなど浴びてから07:00からと一応席を予約しておいた1Fで朝食。今回はタイミングが良かったのはそれ程混雑しておらずラッキーでした。その後、暫く部屋でゆっくりしてから、チェックアウトをしてゆいレールで空港へ向かいました。AMCの修行フライトも、もうあと少しなので、若しかしたらこれがこのホテルの年内最後の利用になるかな。それはそれで、ちょっと寂しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿