2016年12月18日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Resort

12月も半分が過ぎ、週末は殆ど忘年会やその他名目の飲み会ばかりで、今回も仕事帰りに宿泊。仕事で会社のある横浜に来るのはこの日が最後なので、SPG系もこれが2016年の泊まり納め。今年はなんやかんやで26滞在と結構ギリギリ。いつもだと30滞在位行くんですが、その分今年はHilton系にシフトした感じです。

来月初めから3月一杯まで、24Fから27Fの改装工事が始まるので、26Fのラウンジでのチェックインの時にその旨説明されましたが、その間はちょっと部屋が取りにくいかなと、先に予約を入れ始めています。改装が終了すると、26Fのラウンジが広くなりさらに食事や飲み物も充実するみたいなので、ちょっと楽しみ。最初の頃は夕方のカクテルタイムに利用したことがありますが、一寸手狭なのと内容も一寸寂しい物だったので、ここ数年はいつども利用したことが無いのですが、これからは一寸利用してみるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿