2016年11月24日

Hilton Tokyo

先週末に翌日の所用の為に久し振り(5ヶ月振り?)に宿泊。安いレートが無くて、最初は別のホテルにしようか迷っていましたが、ポイントで予約が取れそうだったのでポイントを使うことに。既にVISA Platinumの10滞在はクリアーしているので、無理に有償宿泊する必要もありませんし。と言う事でポイントで予約しました。

横浜の会社から新宿のホテルまで、みなとみらい線を利用して新宿三丁目で丸ノ内線へ乗り換えると一番簡単にアクセス出来るので、会社を少し早めに出て、ホテルに到着したのは19:00頃。荷物を置いて一服してから、37Fのラウンジへ。金曜日の夜だったので、多分満席でまたAnnexの方かなと思ったら、メインの部屋が9割位の混雑具合で、この時は珍しく元々あったメインのラウンジに案内されました。久し振りにこちらを利用しましたが、やはり以前と比べるとサービスの内容が落ちましたよね。そのうち結構混雑してきて、入口でウェイティングしているグループも見えたので、ワインを2杯飲んで退散しました。

その後2Fのレストランフロアーに降りて和食を何品か食べましたが、うーーーーん... なんか違うなぁ、ここでの食事は。宿泊はポイントでしたが、食事はHPCJで20%引きにして貰えますから、ちょっと奮発したんですが、奮発した甲斐が無いというか。来年はぐっと利用頻度が落ちそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿