2016年11月13日

勝利!

激戦が予想された昨日の試合、決して楽な試合では無かったけれど、いつものように先制しリードを広げて折り返すと、後半も失点はあったけれど、ディフェンスが安心してプレーしていたので、これまでよりは後半においての危機感は感じなかったけれど、それでもこまでま20点、30点差をひっくり返してきた相手ですからね。本当に、4Q途中にある程度こちらの勝利が見えてくるまで勝利を確信するなんてとても出来ない試合でした。

これで4強、準決勝進出が確定。シーズンも2週間伸びました。二週間後の対戦相手は、リーグ戦でも敗れているけれど、ここまで一度も試合で勝利した事の無い相手。今年捲土重来なるか、試練の時ですね。

因みに同時刻に試合があった母校も勝利したようなんですが、次の試合もスケジュールが重なっている orz

0 件のコメント:

コメントを投稿