2016年10月29日

一タミ中央ビル

先日シンガポールに行った時、成田空港に到着して何か食べたいなと思い一タミの真ん中中央ビルのレストラン街に行ったんですが、真ん中当たりを中心に工事中の養生用パネルが囲われていて、結構な数のお店が休業していたので、いつも以上に営業しているレストランが混雑していて難儀しました。その工事が来月に完了して、新規オープンするんですね。来月の飛び石連休の時に、AMC年内最後の修行フライトで成田を利用する予定ですが、その時にはまだオープンしていなくて残念。乗り継ぎに3時間位あるから、新しいお店が利用出来たらラッキーだったんですけどね。でも、12月のクリスマスにN.Y.行く予定の時にはもうオープンしているから、一寸利用してみたいかも。

ところで、「新宿さぼてん」ってチャンギに出店しているだ。何処だろう、気がつかなかったなぁ。T3には無いから、ANAが利用しているT2なんだろうか。JALはT1利用みたいだから、T1かな。今度行く機会があったら捜してみよう(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿