2016年10月2日

接戦

昨日は関西で東西のチーム対戦による試合が3試合開催されたんですが、力が近いチーム同士の対戦だからか、どの試合も接戦で面白い。ずつとUstreamの中継を見てましたが、本当に飽きない。勿論、リーグのトップチーム同士の対戦もあれば、現時点で最下位のチーム同士の対戦、さらには丁度真ん中付近のチーム同士の対戦と、丁度良いというか面白い組合せでも有り、これなら興行的にも十分耐えられる気がします。

で、3試合は何れも関東のチームが接戦で関西のチームに勝利、これは地元関西のファンとしてはちょっと寂しい結果かも。しかも、Super-9のチームがBattle-9のチームに敗れたりしているし。しかし、勝っても負けても、ファンとしては熱戦・接戦・激戦を見られて嬉しい蹴れど、やっている方は大変だろうなぁ。いずれにしても、勝利した関東のチームは、ホッとして新幹線で帰宅出来て良かったかも。本当に全チームお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿