2016年10月13日

ANA Phone

昨日発表されたANA Phone。ベースは最新のXperia XZですが、キャリアーがSoftbankのMVNOであるSBパートナーズとちょっと残念。で、付与されるマイルは、ベースが契約プランによって毎月加算されるマイルに加えて、1区画搭乗毎にもマイルが付与されるんだけれど、2年間で最大5区画ってなんだヽ(`Д´)ノ。もう一日二日あれば5区画なんてあっというまじゃん。二年間で最大34,400マイル獲得できると言うけれど、あんまりメリット感じないなぁ... 時刻に応じて壁紙が変わるとか、それはそれで楽しそうだけれど、それなら時刻表で遅延情報が自動的に画面に表示されるとか、もっと実用的な機能を専用で入れてくれると嬉しいのだけれど。

「ANA Phone」という事や、ベースがXperia XZと言う事で一寸惹かれたけれど、ちょっとパスですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿