2016年9月24日

SPGとMarriott Rewardsのリンク

Sheratonのサイトを見ていたら、Marriott Rewardsとのアカウントリンクの画面が出来ていました。現在SPG Platinumなのでリンクしてみると、Marriott Rewards Platinumになってちょっとラッキーかも。Marriottのサイトにも同様のメニューが有り、こちらはそれぞれの資格からシミュレーションも出来るようになっています。Marriott Rewards Goldだと、SPGもGoldなんですね。となると、SPG系はやはり25滞在以上してSPG Platinum相当を維持しないといけないのだろうか。Marriott Rewards Goldだと、Marriottではラウンジアクセスがありますが、SPG系に宿泊するとそれは無くなるのかな。その辺一寸詳細が分かりませんが。

Q&Aを見ていたら、当分はSPG、Marriott、そしてRitz-Carltonの3ブランドのFSPは独立して存在して、2018年までは統合しないと書かれています。今回は、取りあえず最も有利なステータスにマッチングして、ポイントの移動など最低限のサービスを始めたと言う事らしい。また、UAはMarriottと、DLはSheratonと提携していますが、これも当分はそのまま続くとの事。まぁ、全てが統合整理される2018年までは、特に変更無しと言う事で正しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿