2016年9月2日

横浜シェラトンリニューアル

一番お世話になっているホテル、横浜ベイシェラトンが、クラブフロアーをリニューアルするというニュース。これまでは、26~27Fがクラブフロアで、23~25FがSPGフロアという位置付けでしたが、今回24~27Fの4フロアを「シェラトンクラブ」としてリニューアルするそうな。さらに、26Fの正直こぢんまりしたラウンジが、かなり改善されるよう。面積が2倍になると言うけれど、もう少し広くして欲しいなぁ。写真の印象よりも狭い気がする。あと、ビュッフェコーナーも作るみたいですが、吹き抜けになっていると言う事は、ラウンジ入口横の26F-27Fを繋ぐ階段部分を潰して作るのだろうか。何となくビュッフェコーナーの吹き抜けのシャンデリアの印象が、あの階段のところのシャンデリアみたいなんだけど(笑)。

営業時間も、これまでの7:00~21:00から、それぞれ1時間ずつ伸びて06:00~22:00となるので、朝食は2Fのビュッフェでなくても良さそう。22:00までという事は、20:00位でカクテルタイムが終わって、その後も開いているんでしょうね。正直、ここ数年はあのラウンジは狭いので、チェックイン・アウトでしか利用したことがなくて、飲み物すら飲む事も無かったけれど、新しくなったらちょっと利用してみたい。でも、これまで以上に混雑しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿