2016年9月19日

取りあえず完勝

時折雨がぱらついたけれど、フル雨装備にするほどでも無く何とか堪えて試合は終わったけれど、もう少し頑張って何とか雨だけは我慢して欲しかった。振るのか、振らないのかはっきりしない天気に、ついいつも現場でお世話になっている某社のカメラマン氏に「まるで残尿感のような天気ですね」と言ったら「随分過激な表現だな」と笑われてしまった。

試合は、次の試合を見据えて抑え気味の布陣だったけれど、スターターが多かった前半よりも、二本目、三本目の選手中心の後半の方が、オフェンスもディフェンスも良かった気がする。最も、反則やミスも多かったし、パスの精度はもう少し上げないといけないし、ライン戦ではもっと圧倒出来たはずだけれど物足りない。

次の試合まで時間が無いけれど、ちゃんと修正して臨まないと、今度は足下をすくわれそう。次の試合は確実に勝たないと、総合順位的に厳しくなるので、準備して臨まないと。しかし、後の試合は晴れて欲しいなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿