2016年8月31日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

日曜日の試合が夜遅く終了予定だったので、多分クタクタになっているだろうからと月曜日を有給にして試合終わりに宿泊。この判断、正解でした。実は、通常の予定時間なら、まだ新幹線に間に合う予定でしたが、前の試合が伸びて試合開始が30分遅れ、自分達の試合も1時間近く延びて、結果的に最終の新幹線に間に合わない時間帯になりましたから。

一寸早いかなと思いつつ、14:30位に到着してチェックイン出来て一安心。荷物の整理をして、必要なものだけ持ち試合会場へ夕方移動。この日は雨の予報でしたので、雨用装備が有って大変でした。戻ってきたのは22:00を過ぎてから。ルームサービスを取るのも面倒なので、近くのコンビニに寄って、アルコール(自棄酒)と軽食類を購入し、夕食兼夜食に。記録整理やら更新やらで、結局ネタのは日付がかわった01:00過ぎでした。

実はこの日のレートは11,000円一寸という破格のレートだったので、空いているかなと思ったら、翌日の朝食ビュッフェは結構混雑。外国のビジネスパーソンがかなり占めていたので、何かカンファレンスでもあったのだろうか。予約した後に予約が集中したのかな。としたらラッキーでした。これで21滞在目。残り4滞在。

0 件のコメント:

コメントを投稿