2016年8月29日

惜敗

満を持して臨んだ開幕戦。前半は良かったんだけど、後半に失点が続き、最後の追い上げもあと一歩届かず、実に悔しい内容でした。前半はディフェンスが完全に相手をコントロールしていたので、あの時に一本でも二本でもTDを取れていたらなと悔やまれます。あと、ディフェンスを責めるわけにはいかないけれど、後半簡単に一発でTDをとられてしまったのも、もう少し踏ん張って欲しかった。撮るべき時にとる、踏ん張るべき時に踏みとどまるというのは、単に選手層とか力の差という物以外の要素が強いと思うけれど、その部分で相手にまだ届かないところがあったと言う事なんでしょうね。

幸いなことに、次の試合までは時間があるので、ここでしっかり立て直して、残りの試合に臨んで欲しいですよね。まだまだシーズンは始まったばかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿