2016年7月10日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

いつものように所用のため金曜日の仕事帰りに宿泊。何かバンケットが幾つも入っていたらしくて、かなり混雑していました。夕食もホテル内のレストラン等は満席だったので、一寸外に出たけれど、これがプチ失敗。焼き鳥屋さんに入ったんですが、肉や素材は悪くないのに、やけに塩味が強すぎて、それが一串の中でも濃いところ薄いところバラバラで、ちょっと美味しくないものも。一寸欲求不満の夕食になりました。今後もよく利用するホテルだけに、近場で食事の出来るお店を開拓しておかないと、毎回隣りの髙島屋地下のお総菜を買ってきての「部屋飯」になってしまう(苦笑)。でも、下手なお店に行くよりは、その地下のRF1の方が美味しかったりするから困ったものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿