2016年7月27日

ロシアのスパイ?

ここ最近、このblogにアクセス数が通常の数倍になる日が続いてて、一体何がヒットしているのかよく分からない。アクセス解析機能が余り充実していないので大雑把にしか分からないのですが、特定の記事のキーワードがヒットしている様子では無く。一番不思議なのが、異様にロシアからのアクセスが増えていることで、増加分は多分ほとんど全てがこのロシアからのアクセスらしいのですが、それが何を見つけてきているのか分からない。たまたまロシアでBuzzった語句検索で個々に飛ばされてきてインだろうけど、一寸不安です。ロシア空って言うのが、これまで無かったことですから。実は知らない間に、重要な秘密に繋がる事を書き込んでしまっていたとか(笑)。

実は、以前も同様の事があり、その時にはたまたま使用していた言葉が検索キーワードに引っかかったらしく、その言葉を検索してアクセスしてくる人が一時的に急増しました。その時は、ログなどからそう言うことが分かったんですが、今回はそう言うことも内容だし、分かっているのは日本国内の数倍のアクセスがロシアから発生しているということ。うーん何だろうか。一度沈静化したと思ったら、昨日はまたアクセスが急増していて、ちょっと気持ちが悪い気もしています。別に目立たなくて良いから、早く通常の静かな状態に戻って欲しい(本音)。

0 件のコメント:

コメントを投稿