2016年6月21日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers

週末の所用のために金曜日の仕事終わりにチェックイン。翌日はゆっくり出発出来るので、久しぶりにしっかりお酒でも頂こうかと夕食を取る場所に悩みましたが、結局ホテル内の和食のレストランに行くことに。一月程前に同じように利用して、この時は「もう半年は行かない」と思ったんですが、選択肢がないので宗旨替えです(笑)。

今回の料理はそこそこまともでしたが、お酒の選択に一寸ミスって、あまり美味しく無かったのが残念。バーで飲み直そうかとも思いましたが、ここの所歳のせいかアルコールにも弱くなったので、そこは理性を働かせて大人しく部屋に戻りました。

これでSPGは17滞在。残り8滞在。

0 件のコメント:

コメントを投稿