2016年5月24日

Marriott Rewards ダブルステータスポイントキャンペーン

Marriott Rewardsのキャンペーンで、登録した後に6月6日以降の宿泊ステータスが2倍になるというもの。Marriott Rewardsの場合、一番下のシルバーで10泊、真ん中のゴールドが50泊、最上位のプラチナで75泊と、なかなかハードルが高いロイヤリティプログラムですが、UA様のお陰で(笑)、UA MP 1Kはゴールドステータスを貰えるので、宿泊ステータスを追う必要は無いんですよね。ゴールドから、多分一番利用するであろうラウンジアクセスが付帯されるので、プラチナをわざわざ目指す必要性はほとんど感じられないし。

毎年のように、今年はMarriott(系列)に宿泊してみようと思いつつも、ずつと宿泊せずの年が続くだけ。仕事でUS出張している時だと、Residence Innなんか昔よく使っていて、それなりの期間滞在するならキッチンもあって便利何ですが、もうそう言う機会は無いですしねぇ。品川のMarriottには、何度か利用しようかと思って、実際予約を入れたこともあったんですが、品川駅からちょっと遠いのがネックで結局利用せずに終わってしまう。来年から、Marriott系列になった旧ラフォーレがオープンし出すから、一度くらいは何処かに宿泊してみるのも良いだろうけど。ラフォーレも、多くは車が無いと不便な場所が多くて、やはり出かけるのが一寸億劫。先ずは、この出不精を何とかしないといけませんね。でも、SPGやHiltonには、あれだけ熱心に宿泊するのに(笑)。そういゃ、ホテル系列のラベルで、Marriottは無いなぁ。自分の中での立ち位置がよく分かります(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿