2016年5月3日

やっぱりHiltonのサイトがおかしい

つい先日もHiltonのサイトがおかしい何て言うことを書きましだ、やはりここ数日調子が悪い。トップページからログイン使用とすると、「ご免なさい、今トラブってます」みたいな表示が出てログイン出来ない。最初は、丁度週末に経験したので、週末のメンテナンスかなと思っていましたが、その後も一向に改善しない。まさかUSもG.W.休みでメンテナンスがホールドされているわけでもあるまいと思いつつ、暫く様子を見ていましたが、昨日たまたまIEで試してみたところ嘘みたいな問題無くログインできました。因みに、私はいつもはChromeを使っていますが、Firefoxでも同じようにトラブルが表示され、今のところIEのみでアクセス可能。これは別マシンでも同じだから、どうもChrome/Firefoxとの相性なのか、あるいはIEに特化したのか...

Googleでサーチしてみても、特に問題になっていないようなので、多分に私の環境に問題が有るんだろうけど、特にAdd-inを入れているわけでも無いし、拡張機能なんかも使っていないし、ほとんどデフォルトでインストールしてそのまま使っているだけによく分かりません。まぁ、Hiltonのサイトにそう頻繁にアクセスするわけではないけれど、やはりその度に意識しないといけないのは不便。うーん、そのうち自然解決してくれると嬉しいのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿