2016年3月20日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

翌日の所用のため金曜日の仕事帰りに宿泊。年度末と言う事もあり、ホテル内のバンケットは満員のようで、地階から26Fのエグゼクティブフロアにエレベーターで上がると、やけに調子の良い若い男性グループが同乗。狭いエレベーター室内の中で、チャラい雰囲気で大きな声で話をするのはいかがなものか。宴会場等がある5Fで降りたので、もしかしたら卒業式の懇親会でもあったのか。社会人だとしたら完全失格ですね。

夕食は面倒なのでホテル内のレストランで食べようかと思い、席の空きがあるか館内電話を掛けてみるものの、出ない。まぁ、忙しいんだろうと言う事は混雑しているんだろうと言うことで、外に出かけました。年度末の時期は仕方ありませんね。最も、4月になればなったで、今度は新年度の集まりとか新入生・新入社員の歓迎会などで、暫くは混雑して、落ち着く派G.W.後というのが例年のパターンです。来週も宿泊する予定があるけれど、今度も混雑していたらちょっと嫌だなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿