2016年2月23日

10番目の色

この3月に10機目のエンブラエル機受領をする予定のFDAが、恒例の機体の色当てキャンペーンをスタート。候補色は、シルバー、ブロンズ、エメラルド、ブルー、レインボーの5種類ですが、これまでの9機の色はなんだっけと、まず思い出さないと。1号機から順に、レッド、ライトブルー、ピンク、グリーン、オレンジ、パープル、イエロー、ティーグリーン、ゴールドの9色。グリーン系がすでに2色含まれているから、エメラルド(グリーン)は無しかな。ブロンズも、直近のゴールドとちょっと似た感じなので、これも無しでは無いだろうか。シルバーとブルーの確率が高い気がしますが、9号機がゴールドなので、10号機にシルバー、7月予定の11号機はブロンズと、オリンピックシリーズを意識するのかなというのが第一予想。第二予想は、節目の10号機ということで、これまでの色が混ざったレインボー色。大穴で、ANAのようなブルーと予想しますが、さてどうだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿