2015年10月25日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

この週末、AMC Premium Point修行のため、金曜日の仕事帰りに宿泊。この日も満室ということで部屋のアップグレードはありませんでしたが、どうせ翌日は朝の6:00前にチェックアウトするので問題無し。

特にトラブルもサプライズも無く、チェックイン後荷物を置いてから、隣接するヨドバシカメラ横浜店を冷やかした後、面倒なのでそのまま地下のレストラン街で食事をして晩ご飯にしました。疲れているためか、余り食欲も進まず、改めて年齢を感じる夜だった(笑)。
これでSPGは24滞在。来年度のPlatinumまで後1滞在ですが、今のところ年内の予約が後3滞在分入っているので、多分大丈夫でしょう。今年もやれやれです。でも、来年は厳しいかなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿