2015年10月19日

負けた

期待が大きかっただけに、昨日はガッカリ。選手もスタッフも、勿論一生懸命やっているのは分かるんですが、相手の準備がそれ以上に優っていたと言う事なんでしょうね。キープレーがことごとく止められて、ゴール前のチャンスを何度も失いましたから。それでも、12点差という勝敗の分かれ目を何とか死守できたのは良かったけれど、でもあれはあれで相手が地区順位よりも勝敗を重視した結果なんだろうなぁ。ただ、私だったらリスクを取っても最後まで勝ちを狙いに行くけれど。

考えてみたら、4勝1敗は去年と同じ勝ち星。さらに、地区1位通過だから日程的には二週間隔と去年よりも有利なわけで、それを考えたら少しましかも。勝たなきゃいけない相手も、去年同様強いチームであることには変わりないわけですし。いずれにしても、終わったことをくよくよ考えても仕方ないわけで、気持ちを切り替えて次のことを考えないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿