2015年8月28日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

一月半ぶりくらいの横浜シェラトン。翌日の所用のため宿泊したんですが、何かバンケットが複数開催されていたらしく、凄い混雑でした。夕食も館内のレストランで取ろうと電話をしてみたんですが、忙しいのか出る気配無し。仕方が無いので外に食べに出たくらい。

翌日の2Fのビュッフェも結構混雑していました。前日のバンケットらしいサラリーマン風のグループと、やはり時期的に家族連れが多かった。で、ビュッフェなんでコーナー毎に並んで取り分けていると、そう言うことになれていない家族連れが横から前から堂々と入ってきて適当に食事を取っていくので大迷惑。始めてかもしれないけれど、様子を一寸見れば分かるだろうと心の中で小一時間。何か疲れた一泊でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿