2015年7月26日

空からWindows10が降ってくる

今週の最大イベントは、7月29日以降に予定されている、Windows7/8.1対象のWindows10への無償アップグレード。世界的に更新が始まるから、直ぐにWindows10に更新されるわけじゃ無いだろうけど、それでも意図しないときに更新が始まるのも困るし、最終的に更新掛けるにしても、まだまだ先でしょうから、ここの記事を参考にして「更新停止」のレジストリ設定。これで取りあえずは暫く安心して生活できる(笑)。

しかし、空から恐怖の大王が降ってくるのは、1999年のはずだったけれど(マテ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿