2015年7月22日

Hampton Inn & Suites Canton

翌日に第五回のワールドカップ観戦を控え、試合会場の「プロフットボールの殿堂」にもアクセスしやすく、空港からもアクセスしやすい場所という事で何カ所か捜して決定。Hilton系のホテルと言う事で、Hilton VISA Platinumカードの年間10滞在目標にも貢献するだろうし、ということも。

ホテルは一寸分かりにくい場所にあり、最初は道に迷いました。USのフリーウェーに所々ある、長距離移動者用の宿泊施設といった感じ。同じ場所に、他のブランドのホテルも含めて5~6軒集まって居ます。また、1ブロック離れたところには、この周辺で唯一のショッピングモールも有り、買い物なども便利かも。そのモール周辺にも、Holiday-Innとか喧嘩価格帯のホテルが密集しています。

外から見たら結構綺麗な建物でしたが、内部は一寸老朽化が進んでいて古い設備。電子レンジと冷蔵庫があるので、仕事なんかでちょっと長期滞在する分には良いのですが、セキュリティボックスは無いし、シャワーも弱いし。正直、最初の一晩で「失敗したかなぁ」と。これで一泊US$150位しますからね。ちょっと納得いかないけれど、やはり場所代でしょうか。まぁ、最初のHampton Inn宿泊でしたが、次は無さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿