2015年3月20日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers

今の修行予定では、最後となる木曜日に有休を取っての日本周回の旅。翌日の会社出社に備えて、羽田に19:00過ぎに到着して、そのまま京急で横浜のこのホテルに入りました。

羽田に19:00過ぎに到着したので、羽田で夕食を摂ろうかと最初思ったんですが、余り無いんですよね、お店が。で、横浜駅周辺でもと思ってそのままホテルに移動してきたんですが、その間に何かお腹もそれなりに落ち着いてしまい、結局部屋でビールを飲んでお終い。この日は、新幹線の中でサンドイッチを、その後4回のフライトで毎回GOZENを頂いているので、5回食べていますからね(笑)。まぁ、一回の量が少ないから摂取過剰にはなっていないと思うけれど。

そうそう、今予定を確認して見たら、今回から毎週金曜日に4週連続でここに泊まる予定になっている。飽きないだろうか... (笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿