2015年3月10日

PriorityPass到着

先日、みずほSAISON Platinum Amexの特典で申し込んだPriorityPassが、昨日届きました。一週間も掛かっていない? 仕事が早いなぁ、SAISONは(笑)。発送元が、SAISONなんですね。PriorityPassの会員番号の頭5桁が、クレジットカードの番号と同じなのは偶然? SAISON用にレンジ設定されているんだろうか。

一応プレステージ会員なので、心置きなく利用出来ます。が、United Clubの会員でもあるので、どちらを使うか悩みますね。以前はUnited Clubは対象外でしたが、数年前から多くの空港のUnited ClubがPriorityPassでも利用できるようになり、そうなると年間数万円の会費を払うメリットも薄れてきますし。それに、現在修行中のANA AMCでスタアラのゴールドメンバーになれば、そちらの権利でUSの国内線利用の時にもUnited Clubを利用出来るようになりますし。そうなると、United Clubの会員資格を、今の期限が切れる来年の1月で終了しようかなと検討中。それに、AMC Diamondを獲得すれば、良く行く空港であるJFKやSINでは、ANA便利用の時にはBAやSQのファーストクラスラウンジも利用出来ますし、United Club有料会員よりはよさそうですし。

まぁ、いずれにしても、あちこち出かけないと使えないわけですから、お金と時間のやり繰りをして出かける予定を作らないと(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿