2014年12月25日

原爆テロ

一般紙にもニュースとして流れたんだろうか。全然こんな話、知りませんでした。単なる脅しだけで無く、内部文書しかも設計図やセキュリティコードまで漏れているというのに、韓国国内ではどの様な騒ぎになっているのかよく分からない。少なくとも日本じゃ殆ど知られ居ないようなニュースのような気がする。で、国内で反原発とか廃原発と騒いでいる人達って、海外の話には全く無関心なんですね。仮になにかトラブルがあれば、場所が場所だけに西日本特に九州地域にはかなりの影響が想定されるのに。結局彼らの主張っていうのは、単に自分達が気にくわない主張や考えに対して単に反対しているだけで、本当に意思なり理由なりを持って活動している人達って言うのは、殆ど居ないんだろうな。所謂「お里が知れる」って言うは話だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿