2014年12月16日

完敗

初っぱなからインターセプトリターンTDをくらい、その後も4インターセプト1ターンオーバーでは、いくら何でも勝てないわな。ただ、ディレーブリッツでQBがブリッツされる・バスを乱されるとか、スクリメージラインに平行に走られてカットバックされて、左右に振られるとか、昔からの欠点が何故かメンバーもコーチもシステムも変わっても残るのは何故だ。これが「チームのDNA」というものだろうか。前半はディフェンスも頑張っていたんですよね。失点はターンオーバー絡みで、ドライブされて失点したのは1QのFGくらいで、3TDは全てターンオーバー絡み。

後半QBが変わり、これはチャンスと思ったものの、何故か前半よりもがたがたにされてしまった感が... まぁ、向こうも昨年に続いて二年連続のチャレンジで、これまで5回涙をのんでいる訳だから、その思いは並々ならぬものがあったと思うけれど、うちもこういう機会を経験して「場慣れ」して力をつけなくちゃね。いずれにしても、やっとここまで来るだけのチームになった事は、素直に喜ばないと。さて、この瞬間から2015シーズンが始まります。来シーズンも厳しいシーズンになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿