2014年12月15日

今年最後のフットボール

昨日の甲子園ボウルは、ちょっと意外なほどの大差で関西学院が4年連続の勝利、大学チャンピオン。ただ観ていて最初に「日大のタックル甘いなぁ」と思ったんですが、結局最後までその雰囲気は変わらず、あれだけ真ん中のランを出されたら、何をやってもダメそうな雰囲気。あそこでモメンタムチェンジできる力を持っているチームだと思うんだけど、何が違ったんだろうか。

そして、いよいよ今日は自分達の試合。正直、前回は大差で敗れているし、今回も下馬評は圧倒的に相手に有利。でも、フットボールの神様はアップセットが好きだと祈りたい。勝っても負けても、2014年内最後のフットボール。これで終わるか、来年3日に繋がるか、心の中で応援しながら最後の瞬間までシャッターを押し続けたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿