2014年9月22日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

翌日の土曜日にちょっと用事があったので金曜日夜の仕事帰りに宿泊。この日の予約は高目のレートしか無かったのでポイントで予約したんですが、チェックインの時に「リクエストされていたスイートへのアップグレードは申し訳ありませんが満室でして」と言われて??? そんなリクエストを入れた記憶は無いし、別に一晩寝るだけだからそんな大きな部屋にして貰う必要も無いし。で、「代わりにバルコニーのあるお部屋へアップグレードさせて頂きました」との事。で、部屋に行ってみると、このホテル上から見ると真っ直ぐな棒を二箇所で少し折ったような構造になっていますが、その曲がり角のお部屋。確かに曲がって尖って外に出た部分がバルコニーになっている。でも、部屋自体はそれ程広いわけでは無いけれど。

夜はいつものように1Fのレストランへ行きましたが、スタッフの異動があったのか知らない人ばかりで、また料理の傾向も変わっていて一寸味的には自分の好みとは合わない。さらに残念でした。何かモヤモヤしていたので、B1FのBarに言ったら悪酔いしたのか、つい部屋に戻ってきて無意識にポチッとしてしまうし。何か散財した宿泊でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿