2014年9月20日

iPhone狂想曲

昨日から発売開始されたiPhone6/iPhone6 Plus。例によって、各Apple Storeではお祭り騒ぎだったらしいけれど、今回はそれに輪を掛けてあの国の人達が騒いだみたい。他所の国に着てまで迷惑掛けるなよと小一時間。で、購入は一人2台までと決められているので、人海戦術でホームレスのアルバイトまで動員したみたいだけど、敵も然る者購入代金を受け取ってそのままドロンする強者も出たみたい。

ところで、購入のために並んでいた中国の方々。身元確認したら、結構拙い人も沢山いたんじゃ無いだろうか。ちゃんとした目的で来る人が殆どだとは思うけれど、こういうことをするのであればビザ発給とかちょっと考えた方が良いんじゃ無いだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿