2014年9月20日

Hilton Tokyo

とある用事(笑)で夜遅くなるので宿泊。ホテルに着いたのは15:00少し過ぎでしたが、成田からのリムジンが到着した後なのか、カウンター前には大きな荷物を持った人で一杯。このカウンター前には、太い円い柱が有り、これが動線を邪魔しているんですよね。柱の反対側にも人が並んでいて、危うく私の番が着たのに飛ばされそうになりました。

で、カウンターに行ったら、それまでいた女性スタッフがどこかに行ってしまい、5分位ずっと待ちぼうけ。隣で別のお客さんの対応をしていた女性スタッフが、そちらが終わったら対応してくれたけれど、ちょっと今ひとつ。

予約したときには、ヒルトンルームでしたが、エレベーターの近くでも良ければエグゼクティブルームが用意出来るとのことでお願いしました。フロアーに上がったら、エレベーターの前も前、エレベーターホールの真正面の部屋でした。入り口が少し回り込んだ場所にあるので、そんなところに部屋があるとは思わなかった。

リノベーションされた部屋らしく、バスルームが部屋に突きだしたような造りになっています。最初、ベッドルーム側からも入れるのかと思ったんですが、流石にこちらはガラスだけで入り口はレストルーム側のみ。明かり取りのためだとは思うけれど、一度バスルームを使ってガラスが汚れると、結局は締めてしまうから余り意味は無いような... あと、リノベーションして直ぐだからでしょうか、バスルームが汚れたトイレみたいな匂いがしました。

現在2Fのレストランフロアーを改装中と言う事で、ルームサービスの品数も限定されていて残念。それでも、これで年間10滞在達成となるので、HHORNORS VISA Platinum特典で来年度のDiamond確定となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿