2014年9月20日

EOS 7D MarkⅡ (2)

先日の危惧が的中(苦笑)。今朝いつものようにメールチェックしていたら、ヨドバシカメラから「ご注文ありがとうございました」メールが届いている。何だろうと思ったら、EOS 7D MarkⅡとバッテリーの注文確定のメール。全然記憶に無いぞ(汗)。どうやら昨晩酔っ払って戻ってきて、パソコンを弄っているうちに注文してしまったらしい。酔いの勢いだけで無く、実は金曜日に会社に行ったとき、友人と話をしていたら、「EOS 7D MarkⅡ予約しちゃった」と言われて、それで「俺も負けないように」という心理が働いたかも(笑)。

発売予定日は11月10日となっているけれど、もう少し早くならないだろうか。その日付だと最悪今年利用するのは1回だけになるし。

で、ボディを新調すると、今度は古いレンズも更新したくなってきた... 困ったなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿