2014年9月9日

錦織散る

うーん、もう少し粘れるかと思ったけれど、やはり2m近い身長との体格差、力の差でしょうか。それ以上に、ここまでの対戦で体力を消耗していたのが最大の理由かな。3-6/3-6/3-6の0-3での敗退は、ちょっと意外でした。でも、彼の力が確実に世界トップレベルになっていることは確かだから、次の試合でもこれ以上の結果を目指して欲しいですよね。

一方で、車いすの部では国枝選手と上地選手が、男女で単複4冠を制覇するという、完全優勝。錦織選手の準優勝は残念だったけれど、日本のテニスの力を十分に見せてくれた全米オープンだったじゃ無いですかね。フットボールも道のりは遠いけれど、少しでも世界レベルに近づかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿