2014年9月19日

乗換サービス

まぁ、今に始まったことでは無いけれど、iPhoneユーザーだけで無く既存のFOMAユーザー向けにも、もう少し乗り換えやすい、お得なプランを提供してくれないだろうか。結局、今の携帯ビジネスは、MNPした者勝ち、iPhoneユーザー勝ちの構図にどんどん収斂している。朝の情報番組で、MCの小倉さんが「僕は自動車電話の頃から30年近く使っているけれど、全然お得じゃ無い」みたいな事を言っていたけれど、流石に30年ユーザーだとそれなりの割引とかあるとはおもうけれど(少なくとも、12年以上の割引はある)、でももう少し下の中間ユーザーには何のメリットも無いのは不満。なんか、iPhoneで盛り上がる一部ユーザーに隠れて埋没している気がするなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿