2014年9月17日

連勝目指して

本日は、第二節の試合が夜の19:00から。殆どのシーズンで第一節の試合で勝てなかったので、今日勝って連勝すれば、2007年シーズン以来、7年振りの開幕2連勝に。昨年の戦績から言えば、前回よりもランクしたのチームだけに、前回よりもオフェンスもディフェンスも良い結果を残さないと。勿論、油断は禁物。気を抜いて怪我をするのが一番怖いですからね。勿論、いろいろと波瀾万丈な結果や、あわやアップセットと言う試合が幾つも既に生まれている今シーズン、試合が終わるまで何が起こるか分からないので、絶対に気を引き締めなきゃいけない。それは、全力で対戦することで、相手にとっても次に繋がる結果を残す訳ですからね。

ただ、平日の夜の試合で困るのは、有休取っていかなきゃならないこと。試合当日は勿論、翌日も朝から仕事に出るほどの気力・体力も無いですから(笑)。それでも昔なら、半休+半休で何とか凌ぐんですが、まぁ有休も毎年最後に余ってしまい捨ててしまうこともあるので、今回は二日○○休むことに。でも、試合前には一寸ロケハンにも行かないといけませんから、大変なことに変わりは無いですけど。木曜日は、それでも早々に帰宅して、翌日金曜日の仕事にも備えないといけないし。まぁ、そろそろ体力的にもキツくなってきたから、こんな事が出来るのも今年が最後かも(笑)。今晩は、勝利の美酒を飲めることを祈って...

0 件のコメント:

コメントを投稿