2014年9月3日

Bitcasaのファイルが消えた

一昨日まで問題無く利用出来ていたBitcasaにアップロードしていたファイルが、昨日見たら全て消えている。でも、自分のアカウント情報を見ると、ドライブの使用容量は以前のままで、本当に消えたわけでは無いように見えるんですよね。最悪、必要なファイルは手元にオリジナルなりバックアップがあるから何とかなるんだけど、やっぱりまだまだ信頼性が低いと言う事か。しかし、痛いなぁ... 分散して保管していたファイル類を一つにまとめて、やっと重複したものとか派生的に作成したものの整理が終わって、これから再び必要なものだけバックアップを取って保存しようと思っていた矢先だったのに。また最初からやり直す気力は今のところ無いです orz

0 件のコメント:

コメントを投稿