2014年8月17日

Hilton Boston Logan Airport

前回から3年半振りとなる、Hilton Boston Logan Airport Hotel。今回は夜の22:30頃に空港に到着したので、流石にターミナルAに回って、Skywalkを歩いてホテルに向かうのは大変そう。そこで、外に出てホテルシャトルを待っていたら、運良く5分程でピックアップシャトルがやって来てくれて、ホテルに入る事が出来ました。

部屋は特に可も無く不可も無く。バスルームがリノベーションされたのか、タイルとかに汚れとかなく綺麗だったのが唯一のメリットでしょうか。でも、パスルームの電球が一つ切れていた...

部屋の場所が、エレベーターホールから一番離れた先っぽ近くにあるので、下に降りたり、下から上がってきたときか大変。あと、このホテルはエレベーターホールを軸に、左右に手を広げたような形なんですが、エレベーターホールを降りて反対側のウイングに行ってしまうと、橋まで行かないと間違いに気がつかないことも。今回は4Fと低層のフロアーでしたが、
ホテルの目の前が空港のターミナルAなので、飛行機の騒音とか最初気になりましたが、それ程酷くは無いです。隣の部屋のトイレやシャワーを使うときの音の方が大きいくらい。

10Fにはラウンジが有りますが、オープンしているのが日曜日の夜から金曜日の朝までと、ビジネスパーソンを意識した設定になっているので、今回は2日目金曜日の朝にちょっと朝食を取るだけでした。

そう言えばチェックインの時にHHornorsの事は何も言わなかったけれど、良いのだろうか。HHornors Benefitのミールクーポンとかくれるんじゃなかったかな。まぁ、いいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿