2014年7月27日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

まだ年の半分が過ぎたところなのに、SPGのFSPは早くも第四コーナーを回ってラストスパートにかかり始めてしまいました。翌日所用があったため金曜日の夜に宿泊。給料日後の金曜日なので、横浜の駅周辺はいつも以上に混雑している感じでした。チェックインして荷物を置いて、外に食事にでたんですが、仕事で少し遅くなったこともあってか、近場のお店は何処も待ち行列が出来ていて直ぐに入れそうもありません。お腹も減っていたので、ホテルに戻り3Fのバーに入っていつもより多めにお摘まみを頼んで、それを夕食代わりに。もともと外で食べて軽く飲もうかと思っていたので、まぁそれが一度で済んだから御の字と思うべきか。金曜日の夜にしては、入ったときは結構空いていたんですが、流石にそのうち混雑するようになり、早めに部屋に戻って就寝しました。

これで年間19滞在目。今の予定だと9月頃には25滞在に達成しそうです。取りあえず来年のSPG Platinumもゴールが見えてきたというところ。それが良いんだか悪いんだか... (苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿