2014年7月16日

UA HND-SFOスケジュール

少し前の情報ですが、UAが10月28日から運航開始するHND-SFOのスケジュール変更が発表されました。

  • UA876 HND 01:00 - SFO 18:10 (-1 day)
  • UA875 SFO 19:15 - HND 22:45 (+1 day)

※11月2日以降DSTが終了すると、SFOの離発着時刻は1時間早まる

実は、すでに11月の初めと12月の後半に特典チケットでHND-SFOを予約済みなんですが、その時の時刻はもう一時間ほど早い設定でした。ですから、ちょっとガッカリ。特に羽田着が、以前は22:05予定だったのが22:45とさらに遅くなり、以前なら帰宅可能だった都内周辺の人も厳しくなったんじゃないだろうか。11月か12月か、少なくともどちらか1回は利用してみたいと思っているのだけれど、このスケジュール変更はちょっと残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿