2014年6月25日

秋の予定

まだ予定稿ですが、秋の予定が発表されました。で、左記に予定をしていたSF 49ersのホームゲームの予定と、見事にかち合っている(涙)。

  • 49ers Week2の試合が9月14日(現地)開催。15日に出国すると16日に帰国できるけれど、翌日17日は1st Stage 第二節の試合で、流石に帰国翌日の夜の試合は厳しい。
  • 49ers Week4は、9月28日(現地)開催。しかし、その前日の27日には大一番の第三節の試合があるから無理。土曜日の試合終了後、深夜のHND-SFOとか使えば物理的には日曜日の試合に間に合うけれど、体力的に無理だろうなぁ、その予定では。
  • 49ers Week5は、10月5日(現地)開催。これも同様に第四節の重要な試合が4日にあるため、前節同様物理的に厳しい状態。
  • この後は、11月の2nd Stageになってからなので不確定要素込みの予定だけど、11月2日(現地)のWeek9試合は、地区1位か3位になった場合に1日に試合があるので厳しい。実は、ここは既に11月1日00:10発のHND-SFOのチケットを手配済みなんだけど、地区2位ならない限りキャンセルだなぁ... 
  • 49ers Week12は11月23日(現地)なので、これは2nd Stageで何処に入ろうと問題無し。この観戦は確定かな。
  • で、12月20日(現地)のWeek16は予定通りいけるかな。シーズン最終戦の28日の試合も見たいけれど、翌日29日に出国しても30日帰国で顰蹙買いそうだから、これは無理だろうなぁ... 行きたいなぁ...
取りあえず行けそうな試合分の発券は完了済みなので、後は11月の試合次第ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿