2014年6月2日

6月の予定

残念ながら試合に敗れてしまい、幸か不幸か6月の予定がFix。しかも、7月初めの次の旅行まで結構予定が空いている。これはどこかに短期間の旅行をぶっ込むチャンス、と思ってしまう自分が悲しい(笑)。近場の、台湾、シンガポール、あるいはグアムあたりに週末絡めて行ってみたい病が発症しそう。5月の連休最後に入れていて、久しぶりのシンガポール旅行をキャンセルしたのが残念なので、なんとか再訪したいのだけれど、なかなかチケットがとれないんですよね。2泊3日だと高い設定しかとれないし、特典チケットにするにしてもなかなか日にちがあわない。近場の台湾だと、結構とれそうなので、一寸中華を食べに行こうかと思案中。

なんか、最近はこうやって旅行プランを立てたり、その為に航空会社とか旅行代理店とかホテルのサイトで色々検索するのが、唯一の息抜きになってきています。ある意味、病気だよなと自分で自分を診断しつつ、でも代わりになる物が無いという事実に直ぐに気がつき、再び検索の旅にでる自分が悲しい(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿