2014年5月26日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

先週金曜日に、翌日の所要のために宿泊。週末の金曜日ということと、大きなコンベンションが開催されていたためか、かなり混雑した状況。翌日の朝のビュッフェも、外国の人達で結構一杯でした。

これでSPG系14滞在目。2014年もまだ半分に届かないのに、かなり快調なペースです。今の予定では、少なくとも6月に1滞在、7月に2~3滞在する予定なので、多分今年もSPG Platinum達成も射程距離に入ってきました。

Hilton系も、これまで4滞在完了で、年内の予約済み分で5滞在あるので、こちらも多分大丈夫でしょう。昨年と比べると余裕があるので、今年は少しHyattかInterConti系を攻めようかと思うくらいの余裕も。それよりも、UA MPで貰っているMarriottのGoldを一度どこかで体験しないと。昨年もそう思って、結局一度もMarriott系は無かったんですよね。今年も有休が残りそうだから、どこかで弾丸旅行を組んで無理にでも宿泊してみようかと妄想中...

0 件のコメント:

コメントを投稿